忍者ブログ
たむら鍼灸接骨院の院長 田村 朗(たむら あきら)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です! 今日のテレビはなでしこジャパン一色ですね

でもホントすごいことですよね。涙腺の弱体化が進んでいる僕にとっては久々のうれし涙でした

スポーツの力はすごいね。なんか勇気をもらえるというか、自分ももっと頑張ろうっていう気持ちになれるもんね

僕も頑張って事業計画書の作成にはいります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^o^*)
ほんと 感動したね
女ながら胸がキュンとなりました(笑)

走ってるみんなカッコイい

NONAME 2011/07/19(Tue)20:36:26 編集
世界一
私も感動致しましたわ(涙)
素敵な笑顔でしたわ(笑)
佐藤 2011/07/19(Tue)22:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
HN:
田村 朗
性別:
男性
職業:
柔道整復師 鍼灸師 あん摩マッサージ師
趣味:
野球 ゴルフ 釣り
バーコード
携帯からのアクセスもできます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]