忍者ブログ
たむら鍼灸接骨院の院長 田村 朗(たむら あきら)の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!日本シリーズはなかなか見ごたえがありますね
詳しくは後ほどスポーツニュースを見ますが、日ハムの高橋選手が活躍したようですね。

51年会(市民戦だけの同級生で作ったチーム)の忘年会の予定が入りました。もうそんな時期なんですね~

病院にいた頃は各科で忘年会があったため、4~5の忘年会がありました。お酒の弱い自分としては闘いでしたね。いろんな意味で…(笑)

レセプトに追われる月初めですが、早めに追われるようね頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
HN:
田村 朗
性別:
男性
職業:
柔道整復師 鍼灸師 あん摩マッサージ師
趣味:
野球 ゴルフ 釣り
バーコード
携帯からのアクセスもできます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]